かがやけ。ワーママの日々のくらし。

2児のワーキングマザーです。日々、想うこと、子育てなど綴っています。

はじめまして。

はじめまして。今日からこのブログにお世話になります。2児のワーママです。

1年ちょっと前に引っ越して、仕事も転職し新しい職場にもようやく慣れた私。

日々の思ったこと、もやもやしていること、たーくさんあるのでこのブログに書き留めていきたいなと思いました。

 

子どもはもうすぐ小学生になる男の子と、よく食べ、よくおしゃべりする3歳の女の子がいます。子どもたちには毎日元気で伸び伸びと育ってくれぃという思いです。そして将来は世界に飛び立っていってほしいなという思いがあります。

 

私の日々の子育て、仕事、人生、とにかく綴っていきたいです。

 

目標は毎日5時に起きて、このブログを書く! とにかく書く! そしてその先きっと見えるものがあると信じて。朝活の効果も自分で味わいたいな。

 

それでは今日も1日、元気に過ごしましょう!